新型コロナウイルス感染症対策のための「在宅勤務」実施のお知らせ

2020年4月3日

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を目的に、2020年2月26日(水)より時差出勤を実施してまいりましたが、3月30日(月)に東京都による感染爆発の重大局面という緊急記者会見を受け、さらなる安全を期するため、在宅勤務を主体とする業務を実施することといたしましたのでお知らせいたします。
お客様、パートナー様をはじめとするお取引先様には極力ご不便をおかけしないよう努力してまいりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【実施概要】
 2020年4月6日(月)より開始
 *期間は状況を見て判断し改めてご報告いたします。

株式会社ビジネスコミュニケーション研究所
代表取締役 田中信一