新型コロナウイルス感染症対策のための「勤務体制」のお知らせ

2021年3月26日

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を目的に、現在「制作チーム」は在宅勤務体制を、「営業チーム」は週2日出社体制を継続しております。

営業担当者の出社日は変動しておりますので、基本的には各担当者にメールをいただくか、会社にお電話いただいた後、担当者から折り返しご連絡させていただきます。

お客様、パートナー様をはじめとするお取引先様には極力ご不便をおかけしないよう努力してまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ビジネスコミュニケーション研究所
代表取締役 田中信一